毎日のチョコレートの消費は許容されますか?

毎日のチョコレートの消費は許容されますか?

1日のチョコレート摂取量の上限は?専門家によると、推奨される [投与量] はおよそ 1 ~ 2 オンス (30 ~ 60 g) です。それ以上のことに夢中になると、カロリーを過剰に摂取する危険があります。

チョコレートで有名な国は?

チョコレートの生産量上位 4 か国は、ドイツ、ベルギー、イタリア、ポーランドです。最大の製造業者の 1 つはベルギーで、チョコレートの多くは今でも手作業で作られています。

最も高価なダークチョコレートのブランドは?

The House of Knipschildt 公式ウェブサイトによると、2009 年にフォーブスによって「世界で最も高価なチョコレート」に選ばれました。絶妙なチョコレート ガナッシュは生クリーム、砂糖、バニラ、バニラビーンズ、70% ヴァローナ ダーク チョコレートで作られています。 .

トブラローネはスイス原産ですか?

「トブラローネ バーは今もスイスで製造されており、これからもそうです。」これには、1970 年以来箱を飾ってきた象徴的なスイスの山を取り除き、ラベルの「スイスの」という言葉を「スイスで設立された」に置き換えることが含まれます。

ゴディバの菓子はベルギーで生産されています。

ブリュッセルに設立されてから約 1 世紀が経ちましたが、ゴディバのすべての製品が最高水準の品質、ベルギーの職人技、最高級の原材料で満たされていることを保証することにより、ベルギーの伝統に忠実であり続けています。

swiss chocolate

最も高価なチョコレートの種類は何ですか?

質疑応答 (FAQ) 世界で最も高価なチョコレートは? House of Knipschildt の La Madeline au Truffe チョコレートは、2009 年に Forbes によって世界で最も高価なチョコレートと評価されました。

Lindt Lindor とはどういう意味ですか?

1949年: リンドールの「チョコレート ゴールド」 戦後、顧客を元気づけるために、リンツのマスター ショコラティエは崇高なものを作ることに着手しました。彼らはチョコレートの配合を試し始め、1949 年に溶けた金を食べているような滑らかなチョコレートを発見しました。彼はそれをリンドールと呼んだ。

 

最高のカカオへの道。たとえば、Johannes Läderach 氏によると、私たちが購入するカカオはすべてレインフォレスト アライアンスの認証を受けています。これは、とりわけ、企業が典型的な市場価格よりも 3 分の 1 以上多くカカオに支払っていることを意味します。

心臓に良いチョコレートは?

ビター チョコレート ダーク チョコレートの大部分にはフラボノイドが大量に含まれており、特に心臓病のリスク低下に関連するフラバノールとして知られるサブクラスが含まれています。

 

2月14日、レデラッハが米国内の34のゴディバ店舗のリースを引き受けることを許可する契約が法人によって署名されました.