露出モニターのいくつかの特徴

医療用モニターは、患者の生理学的パラメーターを測定co2 monitor御するデバイスまたはシステムであり、これらのパラメーターを既知の設定と比較し、範囲を超えるとアラームを送信します。モニターは、患者の生理学的パラメーターを24時間監視し、変化の傾向を見つけ、重大な状況を指摘することができます。モニタリングデータは緊急治療の基礎であり、合併症を最小限に抑え、それによって状態を緩和および排除することができます。モニターは、生理学的パラメーターの測定と監視に加えて、薬物の使用と手術前後の状況も監視および処理します。

モニターは、医療用電子製品のハイテクの集中した実施形態を表しています。遠隔相談を通じて、患者の情報を迅速に送信でき、専門家の診断と治療の提案を、困難な患者の治療に迅速かつ正確にフィードバックできます。 、患者ができるだけ早く回復するように。我が国の医療機器市場の着実な成長に伴い、医療モニターは主に重症患者のモニタリングから現在の一般病棟のモニタリングへと進化し、一次医療ユニットや地域医療ユニットも申請要件を提示しています。

最近、同社の関連情報とデータによると、中国医療買収ネットワークは、2017年5月に全国のさまざまな医療サービス機関(香港、マカオ、台湾を除く)の入札状況の調査と統計分析を実施しました(実際の問題発生データテクノロジーが優先されます)。

1.価格分析

China Medical Acquisition Networkの統計によると、2017年5月に、私の国のさまざまな医療機関が合計256台のモニターを購入し、合計取引額は39,254,500元で、各モニターの平均価格は153,300元でした。

256台のモニターのうち、取引市場価格は数万から100万以上の範囲です。特定の製品価格は、主に次の図に示すように分布しています。

そのうち、モニター価格の52%は主に10万元以下の部分に集中しており、2017年5月には主に中国の医療機関が購入したモニターの価格は10万元未満でした。これはまた、低価格のモニターが私の国の医療機関の間で人気があることを完全に示しています。

第二に、私たちは10万から20万元の総合単価の製品です。私の国のさまざまな医療機関が5月に購入した256台のモニターのうち、36%のモニターの市場価格は10万〜20万元です。したがって、100,000未満の低コストのモニターに加えて、妥当な目標価格範囲のモニターも、さまざまな医療管理機関の投資家に支持されています。

同時に、これら2つのシリーズは、2017年5月に販売されたディスプレイの88%を占めました。言い換えれば、さまざまな医療機関が購入した10台のモニターのうち、9台近くの価格が20万元未満であり、20万元未満の市場の可能性は明らかです。

2.タイプ分析

経済構造と機能の違いに応じて、モニターは2つの異なる企業タイプに分けられます。 China Medical Acquisition Networkの分析と統計によると、2017年5月、私の国のさまざまな医療サービス組織が購入したモニターの市場における主な問題には、ECGモニター、ポータブルモニター、プラグインモニター、中央モニター、ベッドサイドなどがあります。モニター。モニターなどのいくつかの製品タイプ。

ホルターモニターの応用と看護

24時間ホルターは、長期間の継続的な作業記録とco2 monitorじて、活動的で静かな状態での人間の心臓のECGの発達を研究する方法です。主な内容は、STレベルの下降傾向チャート、体力運動後のデータ、心拍変動の設計、および企業内のさまざま...

 

心電監護使用

心電監護目的:動態監測患者生命體征,瞭co2 monitor變化,為臨床診斷、治療提供依據。心電監護注意事項:1.術前與患者溝通解釋,注意保護患者隱私。2. 妥善進行固定各導線,避免錯誤折疊、扭曲、纏繞等圖3。每次使用後,用軟布或酒精棉球清...

 

呼気終末の二酸化炭素濃度が高すぎるか低すぎる

呼気終末二酸化炭素の正常値はどれくらいですか?通常、二酸化炭素グラフを使用して、呼気終末二酸化炭素の値を決定します。通常の呼気終末co2 monitorは5%で、これは5KPA(つまり、38mmHG)に相当します。この値は、人体の心肺機能が...